【返品に関して】
商品お受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。
・注文した商品と違っていた場合
最下部記載のお問い合わせフォームより下記情報を記載の上ご連絡ください。
1.受注番号
2.お名前
3.商品
・明らかに状態が悪いものが届いた場合
商品が明らかな不良商品の場合(完全な折れ曲がり、真っ二つの場合等)、交換、返金対応をさせていただきます。
最下部記載のお問い合わせフォームより下記の情報を記載の上ご連絡ください。
状態に関しては下記も併せてご確認ください。
商品状態ページ:https://www.cardshop-shinsoku.jp/page/2
・受注番号
・お名前
・商品
上記2点の場合に限り返品、交換もしくは返金対応させていただきます。
到着から5日以上経過した商品についての対応をお断りしております。
予めご了承ください。
※高額商品は到着後の不正防止のため、発送直前に状態の詳細な写真撮影を行っております。
当店で撮影した写真と、お客様からいただいた写真が別商品だと当店が判断した場合、キャンセルをお断りさせていただく事がございます。
状態等にご納得いただけない場合でも返品はお受けしておりません。
※ゆうパケットをご利用いただいた場合の配送時に商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。
保証をご希望の場合はゆうパック、または店頭受け取りをご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://www.cardshop-shinsoku.jp/contact
商品お受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。
・注文した商品と違っていた場合
最下部記載のお問い合わせフォームより下記情報を記載の上ご連絡ください。
1.受注番号
2.お名前
3.商品
・明らかに状態が悪いものが届いた場合
商品が明らかな不良商品の場合(完全な折れ曲がり、真っ二つの場合等)、交換、返金対応をさせていただきます。
最下部記載のお問い合わせフォームより下記の情報を記載の上ご連絡ください。
状態に関しては下記も併せてご確認ください。
商品状態ページ:https://www.cardshop-shinsoku.jp/page/2
・受注番号
・お名前
・商品
上記2点の場合に限り返品、交換もしくは返金対応させていただきます。
到着から5日以上経過した商品についての対応をお断りしております。
予めご了承ください。
※高額商品は到着後の不正防止のため、発送直前に状態の詳細な写真撮影を行っております。
当店で撮影した写真と、お客様からいただいた写真が別商品だと当店が判断した場合、キャンセルをお断りさせていただく事がございます。
状態等にご納得いただけない場合でも返品はお受けしておりません。
※ゆうパケットをご利用いただいた場合の配送時に商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。
保証をご希望の場合はゆうパック、または店頭受け取りをご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://www.cardshop-shinsoku.jp/contact